先日 品川でトレインフェアみたいのを
やっていたので、のぞいてみました。

もちろんプラレール系のものもありまして。ついつい見てしまう。

もう息子も中学生だから好むわけないけど
かわいかった3歳位のとき遊んだものが
いまでも目についてしまいます。

親にとっての子供ってこんな感じなんだなぁとしみじみ。
遊んだのだって6歳くらいまでの短い期間なのになぁ。
でも買ってしまった。

{D0B58CEB-0014-4010-B90B-219FDAA4B6A4:01}

新幹線のお箸。
サイズは大人用ですが。

渡してみたら
”ははっ(笑)新幹線かわいいね ありがとう”
だって 大人だなぁ~

いらない 使わない 
と 言われると思ったけどね。
母心を分かってくれる息子でした。

本当は
主人へのお土産(ZAKU Ⅱヒートフォーク)の方が良かったみたい。
だよねー。でもお箸を先に買ってしまったので。
フォークは主人が息子にあげたみたいですが、
みんなで使おう!
という事になったみたいです。

私の小さい頃の話をよく祖父が何度も何度も話してた気持ちが良くわかる。
ついこの間の事に思うからね。

私用には
かわいいマスキングテープをゲット!
{A059053A-516F-40D2-B3B7-1FBB6FC47E65:01}