ドキドキの健康診断の結果がきました。

最近体調わるくて特に頭痛。
脳神経外科でCTやレントゲン撮りましたが異常はなく。
季節の変わり目ですからね~とあっさり。

だから健康診断の結果は少しドキドキでした。

でも 異常なし!
あくまでもこの時はだし、隠れ病気も可能性はありますけどね。

主人が疑いの眼差しを向ける項目があります。メタボリックシンドロームの項目です。
はい 結果
{571DE000-8FC1-4820-97A3-2C2D09052997:01}

私を知ってるひとも 100%疑いますよね~
私かなりのデブ。

結婚式の写真を見た人は
口を揃えて 結婚詐欺だね~ というほど
結婚して太りました。
子ども達は主人の隣の新婦が誰だかわからないくらい。

中性脂肪
コレステロール
肝機能
尿酸値
血圧
眼底

どれも オールクリア
内科の先生にはメタボではなく、
肥満です。と言われ

保健師さんには内臓脂肪ではなく
皮下脂肪なので、痩せにくさMAXと。

さらに病気がないので切羽詰まった努力をしない。とまで言われました。

主人には足腰に負担が。と言われ。

こてんぱに言われてます。

でもメタボリック予備軍なのは間違いないから、少し頑張ろうかなぁ~

明日から。