先週 中学校の体育大会がありました。
全体的にひっそりとしていて
落ち着いた静かな運動会。

でも、リレーとかすっごく見応えがありました。
息子を激写しようとカメラを構えましたが、本気で走る息子の顔が変形し過ぎて親でも見逃しそうでした。
まるでムンクの叫び!
{C5A3879A-779D-4FC0-84E8-7E553B83C312:01}
びっくりだよ~本気の息子。
見事1位でした。アンカーも早い早い!
クラス対抗だから全員参加リレーで駆け引きがあり、楽しかったです。

結果発表~
息子のクラスが優勝。

息子が代表で優勝旗を受け取りました。
1番高い表彰台に登る息子。
自力でこの台に登れる事は
今後の人生でどれだけあるか。

たぶん…ない。

だからクラスのみなさんに感謝です。
ありがとう。
たかが中学の運動会ですが、1位はやっぱり嬉しいです。

最後にクラスの集合写真を撮りました。
みなさん個人で沢山賞状をもらっていますね。すごいです。

優勝おめでとう‼️

実はこの体育大会は雨で1日延期していて、当日も午前中は雨がぱらつきました。

ふと教室の方を見上げると
{6D1C0CEA-8FA6-4A4B-A98B-3FFF8E08329E:01}

てるてる坊主がいっぱい。
ありがとう。