娘とふたり
東京ディズニーランドへ

晴天 暑い。
夏を思い出させます

ハロウィンも始まったばかり
{3F478F6D-C4B0-4EEF-A649-2D2B6F1E647E:01}

大人仮装可能日でしたので
本格的なキャラクター仮装が
すごかった!
王子も沢山いる!
老若男女本格的!

散々乗り物は乗りつくしていますので、
本日はショッピングDAY
娘の希望で全ショップをまわりました。
それでも
比較的アトラクションは空いていましたのでいくつか乗りましたが、大きく2周
する感じでの~んびりでした。

最初にお友達にお手紙を出します。
{6713D88F-48AF-4809-98FE-5AE053139AC0:01}
消印?が特別なんですよ。

さっそく
甘いもの~
{8E4B1114-2B4D-4010-BCEE-93E007B8D076:01}
ボリュームもチョコもたっぷり!でも
あっと言う間にたいらげました。

ペニーアーケードも久々
昔10円だったけど今は30~40円になってました。もちろん娘は初めて。
{E11BF1AF-FF9A-4F76-85C8-FE8CF41A491D:01}

今回初めてトライしたのは
ドローイングクラス
「スティッチ」は期間限定
{B767F08B-235B-4EB8-AE80-129366863345:01}
誰でも上手に描けるようになります。
と娘 上手~と思っていたら
となりの二人のウェンディはすっごく上手で思わず二度見!
仮装も絵もすごかった。

{6A33BE4C-86C0-408A-8D47-5DD1B6AF203F:01}
白雪姫のアトラクションで
白雪姫とご一緒だったので1枚
ブログ載せる許可いただきました。
念のためお顔ぼかしました。


クイーンオブハートのバンケットホールで
おやつ。
{2AEEB0E1-61D0-410F-A0E0-29C8CFAAAEA2:01}
カップはお持ち帰り~

絶対ランドでもシーでも食べるのは
ターキーレッグ
{2DDBD8F3-E8B0-4791-B18A-AF4F11AEEDBE:01}
いつもラッキーナゲットカフェで
並ばずに購入していましたが
現在クローズ。
チャックワゴンで並びました。
やっぱりこの味。
若かったらさすがの私も
彼氏の前では食べられない。

主人の前ではガツガツ食らうけどね。


ハロウィンバージョンのホーンテッドマンションはFPでも長蛇でかなり待ちました。
{0FE9CA3C-0517-437F-BD7D-BDBB02B94602:01}

シューティングギャラリーで久しぶりに挑戦。娘は初挑戦でしたが7発命中!
私は腕は鈍らずバッチゲット!
{AD80E3E5-ECDC-437E-932B-2F43DC786394:01}
ハロウィンバージョンです。
前回は25周年バージョンだから
実に8年ぶりくらいかな?

前に並んでいたご夫婦?に沢山レクチャーを受けました。金バッチを狙っていて銀バッチは100こ以上お持ちで、年パスで毎週来ているそうです。羨ましい~

ずっと探していたパンプキンソフトクリームを購入。
席がなく、相席をお願いしたエルサとアナのお二人のお陰でちょうど始まったエレクトリカルパレードを間近でみられました。

ゲートに戻る途中でパンプキンチュロスを購入して、最後は
エルサとアナに教えてもらった場所で撮影したのはこれ↓
{29223596-321D-4686-8FF2-4FDE4E39D63A:01}
ミッキー型の泡ハンドソープ。

帰宅のとにつきました。

この日は目的特になく ゆっくり のんびりだったせいたか心に大きなゆとりが。
そのせいかなんでも上手くいきました。
ゆとりって大切だなぁ~。
財布の紐も緩むけどね~。

以上 報告でした。
ありがとうございました。