ロボコンの結果を報告します。

{9706AACF-6181-4401-A273-3B87231B35F7:01}

アイデア大賞!
トロフィーいただきました。

車体検査の時もきれいなロボットですね~と褒められました。

マイコン使っているのも珍しいみたい
同じような機体もなかったので、オリジナル性もあったと思います。

肝心の結果ですが、2回戦敗退でした。
残念。

{2FE37A18-0600-4B84-BABF-66CAC401D47D:01}

でもレベルの高いブロックで、
高得点でも負けるブロックでしたので、
仕方ないです。

沢山の人と仲良くなって、
久々に興奮しながら応援して。
お話したらご近所だったり。

外では無口な主人が沢山話ていて
別人だったり。
楽しかった!

来年は私も1人で作りたくなりました。

え~一緒でいいじゃん
って主人は言ってました。
強敵になるかもしれないもんね。

娘の操作も素晴らしいので
一緒に出たいけど
人前がダメだからなぁ~。
高校生が沢山いて 怖がってたし。

とにかく 初出場でアイデア大賞
頑張りました。

スタッフの皆さん
関係者のみなさん
仲良くしてくれたみなさん。
ありがとうございました。

また来年会えるかな?