第2の故郷へ | ドリーム☆街道まっしぐら~七転八起~

ドリーム☆街道まっしぐら~七転八起~

気軽に読んでいただけると、嬉しいです♪

みなさん、SWはいかがお過ごしになられましたかーウインク?

僕は、久しぶりのまとまったお休みだったので、2年ぶりに広島に帰ってきました!!

{9A7C3394-B880-4A9B-B7CD-879D0FF50F23:01}

姉の家に2泊させてもらい、そこでチワワのチコちゃんとラッキーちゃんに再会し、癒され~照れ
(写真はチコちゃん犬)

{6FEC1C96-89BF-4C53-915A-92D5D58EE1BC:01}

広島は、めちゃくちゃ良いお天気でした太陽アセアセ
前日は、寒くて雨だった東京とは大違いで、夏の日差しでしたねびっくりハッ

{3244978F-61B6-4F1A-AC19-3EDC6B62C54F:01}

広島駅から路面電車で10分ほどガタンゴトン音符

{F2B219A7-399C-4DAA-A2E4-69E3CFD425F6:01}

広島本通商店街へ到着~通称『本通り』キラキラ

{45E49CCC-B2CA-4990-AE31-355C5370CCCE:01}

つい、いつもの癖で広島でもカラオケ(笑)カラオケ

{5672DFE7-C02F-4291-B3B6-206C5C72DC3A:01}

カープデザインの電車に乗ったり、

{396B1745-060E-41A3-B82E-F22CAEF0840D:01}

お好み焼きを食べたり~ルンルン

他に、いろいろ観光もしたので、ゆっくり書いていきますねー!!

気長に乞うご期待wウシシチョキ