もぅ、今週はあれこれ考えない(笑)

直感で勝負(笑)

オークス
◎コントラチェック  
     桜花賞前からオークス出るなら本命と
     決めていました。直感を信じて
     コントラチェックと心中します(笑)
○ダノンファンタジー
★ビーチサンバ
▲シゲルピンクダイヤ
△ウィクトーリア
△クロノジェネシス
△シャドーディーバ
穴エールヴォア
大穴アクアミラビリス

◎○★▲はずっと前から決めてた4頭
ここは直感を信じてみます
デムーロはあえて嫌ってみます☺️
昨年のキタノコマンドールの感じで終わりそう

三連複1頭軸  2,800円
◎→印

三連単 700円
◎→○→印

millionchallenge 500円
パターン①300円
三連単&三連複
アクアミラビリス
シゲルピンクダイヤ
アクアミラビリス
シゲルピンクダイヤ
クロノジェネシス

ずっと強いんじゃないかな?って思ってた
アクアミラビリスを絡めてmillion狙います😉

令和馬券200円
ーン      コントラチェック
わた      シャドーディーバ
けぞえ  メイショウショウブ
だ          シゲルピンクダイヤ


合計4,000円

頼む🙏
頼む🙏
頼む🙏

by
million
challenger
さゆか🤑