今年ももう半分が終わるのですね | ママシンガーソングライターMillio のお得活動・大食道楽・生きていく為のブログ

ママシンガーソングライターMillio のお得活動・大食道楽・生きていく為のブログ

ママシンガーソングライターになりました
うたうたいうたうたいたいたい


紫陽花ざかりもすでに終わり

梅雨だけど

そんなに雨も降らず

6月が終わろうとしてます、、、

音楽と花火のコラボを楽しんだり

大好きなさわやかハンバーグや

飯田商店ラーメンを食べたり

バーベキューもしたり

マシュマロも焼いて、、、

夏に向かってます

カフェかあとんに

お借りしているみりおファームでは

とうもろこしが大きくなってます

ズッキーニって

こうやってなるんだぁ

初めての収穫

パセリもどんどん大きくなります

毎月開催している童謡の会で

試食してもらったりしてます笑


頂いたさくらんぼっっ

ふたごちゃんがーーーっっ♡

童謡の会よりオリジナル童謡

「かたつムリ」のムリだっムリだよーの

バッテンです

キッズダンサーとのコラボ曲です


7月は七夕の日に開催します♪

ご近所の方々と

一緒に歌って楽しんでいます♪


相模原市 

カフェかあとん にて


ギター練習もちゃんと続いてます

今日は131曲目です

がんばりまーす♪♪♪


元気に楽しんでいこ☆ 。・°