公開リハーサル的なライブ | ママシンガーソングライターMillio のお得活動・大食道楽・生きていく為のブログ

ママシンガーソングライターMillio のお得活動・大食道楽・生きていく為のブログ

ママシンガーソングライターになりました
うたうたいうたうたいたいたい


ミスドでドーナツとコーヒー♬.*゚

今日は公開リハーサル的な観覧ライブ

Tinyさんとの顔合わせでもありましたっ

リハーサルのあとは

しばし休憩ぃ~

こちらは盛りアプリにて

少し暗くしてもらって

初めて歌う「乙女座 宮」

初めて合わせる曲が2曲あり

ドキドキでしたが

それは公開リハーサル的なことで

リラックスして歌えたかな???


ステージ終了後~っ

橋本アリオポスター前にて、、、

盛るアプリだと

ガーディナーさんが可愛くなりすぎちゃうので

仕方なく笑iPhone14のカメラにて、、、

マスクあるから大丈夫?笑

橋本アリオさんって

いろいろイベント組んだり

いつも頑張ってみえる!!

暗くなってくると外も可愛い



★Minformation☆ 。・°

SunnyHerbさん母の日ハーブティーコラボ
心を込めて作曲歌唱させて頂きました
ありがとうございました

 相模原市の公式YouTube
「文化芸術のひろば」にて
令和の童謡くらぶの童謡の動画が観れます
★童謡くらぶ「ゆがわらのみかん」観てね
☆童謡「たんぽぽ」ご視聴はこちらから
★童謡「たんぽぽ」カラオケはこちら

★凄腕ギタリストGardinerさんのPR動画に参加

☆Millioのアルバム
「蜘蛛の巣アイノス」「風-who-」各配信中
AppleMusic、Spotify、Amazonmusicなど