初空手からの焼肉でワイモバイル | ママシンガーソングライターMillio のお得活動・大食道楽・生きていく為のブログ

ママシンガーソングライターMillio のお得活動・大食道楽・生きていく為のブログ

ママシンガーソングライターになりました
うたうたいうたうたいたいたい


初空手でした

新年メニューで坂道ダッシュなどあり

キツそうだけど鍛えられてました


そして家族の新年会

最近お気に入りの焼肉ランチ

それからファーストキッチンにて

黒糖タピオカ飲んだんだけど

高くて甘ーーーいっ、氷多め、笑

それからふらふらしてたので

とり君がソフトバンクのくじ引きに、、

引き寄せられて

あれよあれよと

ワイモバイルに変えてしまいました、笑

流されやすい???

でもすごくら安くなるからいいかも!

アンテナはソフトバンクのままだし!

クジは

こちらが当たりました

ノートとジップロック



★Minformation☆ 。・°

SunnyHerbさん母の日ハーブティーコラボ
心を込めて作曲歌唱させて頂きました
ありがとうございました

 相模原市の公式YouTube
「文化芸術のひろば」にて
令和の童謡くらぶの童謡の動画が観れます
★童謡くらぶ「ゆがわらのみかん」観てね
☆童謡「たんぽぽ」ご視聴はこちらから
★童謡「たんぽぽ」カラオケはこちら

★凄腕ギタリストGardinerさんのPR動画に参加

☆Millioのアルバム
「蜘蛛の巣アイノス」「風-who-」各配信中
AppleMusic、Spotify、Amazonmusicなど