みんな元気が一番です!! | ママシンガーソングライターMillio のお得活動・大食道楽・生きていく為のブログ

ママシンガーソングライターMillio のお得活動・大食道楽・生きていく為のブログ

ママシンガーソングライターになりました
うたうたいうたうたいたいたい


今週は少なめ登園、、、笑

世の中のお母さんお疲れ様です


今日はご用事で実家へ

サッと出てきたぶどうがうまっ!!

二色にしてオシャレじゃーん、笑

今日は私の祖母の骨折のだいたい大手術で、、、

大腿骨骨折はおおごとなんだなぁと理解

コロナ禍で会いに行けないので

ひ孫たちの写真の裏に応援メッセージ

サッと行ってサッと帰ってきました

大好きなユッケジャンスープ飲んで、、

(ぜんぜん関係ないけど、、笑)

本日のコーヒー

寝るときはしりとりだったのが

最近は算数になってます

もんだいだして!と

しつこく笑言ってきます

3+1=?  10+9=?

20+20=? 17-4=??

このくらいならできるようになりました

もんだい出すのが大変なので笑

うんこドリルを出してきました

全ページでうんこの使用に成功!笑

やっぱり集中する!!

うんこドリルおそるべし!!

届いたのはこちらーーっ

まるごと人参ジュース

がんを消し去るのに良いそうです

期待大っっ



★Minformation☆ 。・°

SunnyHerbさん母の日ハーブティーコラボ
心を込めて作曲歌唱させて頂きました
ありがとうございました

 相模原市の公式YouTube
「文化芸術のひろば」にて
令和の童謡くらぶの童謡の動画が観れます
★童謡くらぶ「ゆがわらのみかん」観てね
☆童謡「たんぽぽ」ご視聴はこちらから
★童謡「たんぽぽ」カラオケはこちら

★凄腕ギタリストGardinerさんのPR動画に参加

☆Millioのアルバム
「蜘蛛の巣アイノス」「風-who-」各配信中
AppleMusic、Spotify、Amazonmusicなど