色んなことがあっても楽しく過ごしていきましょう | ママシンガーソングライターMillio のお得活動・大食道楽・生きていく為のブログ

ママシンガーソングライターMillio のお得活動・大食道楽・生きていく為のブログ

ママシンガーソングライターになりました
うたうたいうたうたいたいたい


あさんぽ、、からのコーヒー

なんだか心をまとめに、、という言い訳、笑

なんか今日の顔

スッキリしてる気がする記念に載せておこう

最近野菜多めにしてるからかな

むかしから夏と冬で5キロは違うしな

、、という事で

今日もパクチーサラダを食べました

病院やら検査入院やらあるので

コロナがまたひどくならないうちに

両親と行ってきました〜っっ

そして、、、

夕方前には帰ってきたのですが

そこから遊ぶこと何時間??

ちょうど小学生のお兄ちゃんがいたので

ずっと遊んでくれました

走り回ってたーーー


疲れて寝ちゃうかと思いきや

久しぶりのおもちゃを出してきて

ヒミツのここたまで遊んでましたっ

頂き物の宮古島のマンゴーが

美味しすぎてレベチでした!!!

これはヤバいぞ美味しすぎるっっ

今日はいろんな情報を頭に詰め込んで

とても疲れた、、、笑

よし、がんばりましょ


★Minformation☆ 。・°

SunnyHerbさん母の日ハーブティーコラボ
心を込めて作曲歌唱させて頂きました
ありがとうございました

 相模原市の公式YouTube
「文化芸術のひろば」にて
令和の童謡くらぶの童謡の動画が観れます
★童謡くらぶ「ゆがわらのみかん」観てね
☆童謡「たんぽぽ」ご視聴はこちらから
★童謡「たんぽぽ」カラオケはこちら

★凄腕ギタリストGardinerさんのPR動画に参加

☆Millioのアルバム
「蜘蛛の巣アイノス」「風-who-」各配信中
AppleMusic、Spotify、Amazonmusicなど