長い月曜日、保育参観 | ママシンガーソングライターMillio のお得活動・大食道楽・生きていく為のブログ

ママシンガーソングライターMillio のお得活動・大食道楽・生きていく為のブログ

ママシンガーソングライターになりました
うたうたいうたうたいたいたい


あさんぽで行った

コンビニのレジ横のミスに気づいて

おばちゃんに教えておきましたっ、笑

そう、まだ月曜日

今週は始まったばっかりです

まちがいさがしが得意なのは

たぶん昔やっていた仕事のせいです

時事通信ニュースを打ってチェックして

テレビで流すっていう

そんな変わった仕事をやっておりました

だからか

未だに誤字脱字を見つけるのが得意!!

名のある雑誌の記事でも

まちがいを多々見つけてしまいます

特技、になるかしら、、、

の割には自分の誤字脱字には気づけない笑


さて

3日ほど続いた頭痛で

紹介してもらったあずきのチカラ

CM来るかな?と写真です

この真顔じゃヤバいわ

そうか、口角あげるのか!!笑笑

という事で

冷房でも冷えそうだし

暑くても活躍させます!!!

夏といえばゴーヤ!!!

今年ははじめてかなゴーヤチャンプルだーーっっ

お土産を頂きました!!!

貴重な生ういろう

1日しかもたないとやらで

なかなか食べられないものですっ

もっちもちめちゃウマっ!!

黒糖の方もやばうまっ

とり君も大好きです

やぁ、今日は1日が長くて

保育参観も行ってきました

制作してるとこを見れたんだけど

ハサミとか糊とか

ちゃんと使いこなしてて

びっくり!!

もう線に合わせてチョキチョキ出来るんだァ

感動ですってば。

先生のお話をよく聞いてなくて

ちょっぴりズレてましたが

なんとかみんなと一緒に

うちわが完成したのでホッ


コロナ禍でなかなか行事無かったので

ここへ来て少し増えて嬉しいですっ

すこーーし感染増加してるのは気になるけど


★Minformation☆ 。・°

SunnyHerbさん母の日ハーブティーコラボ
心を込めて作曲歌唱させて頂きました
ありがとうございました

 相模原市の公式YouTube
「文化芸術のひろば」にて
令和の童謡くらぶの童謡の動画が観れます
★童謡くらぶ「ゆがわらのみかん」観てね
☆童謡「たんぽぽ」ご視聴はこちらから
★童謡「たんぽぽ」カラオケはこちら

★凄腕ギタリストGardinerさんのPR動画に参加

☆Millioのアルバム
「蜘蛛の巣アイノス」「風-who-」各配信中
AppleMusic、Spotify、Amazonmusicなど