半日保育は短すぎるわァ | ママシンガーソングライターMillio のお得活動・大食道楽・生きていく為のブログ

ママシンガーソングライターMillio のお得活動・大食道楽・生きていく為のブログ

ママシンガーソングライターになりました
うたうたいうたうたいたいたい

四月はいろいろで
幼稚園がほとんど反日保育です
半日、とはいえ11時過ぎには
終わっちゃうので
お天気ぐずっとしてる日は
余計に困ります、、、
、、、という事で
久しぶりにお風呂へ
お風呂も小学生になると
一緒に女湯に入れなくなるんです
昔より早めにダメになってしまってて
だから
今のうちにたくさん入っておかないとなぁ

で、、、
どうしてこいのぼりずっと持ってんのよ!笑
SEVENTEENアイスって
いい所に置いてありますよね、汗
誘惑に負けてる、、、
夕方、少しお外遊びしていたら
今日まさにお誕生日のお友だちが
帰ってきてバッタリ!!
お写真撮れてやったね!!
大きくなったね

美味しいお餅頂き物っ
もっちり美味しいわ
とり君もめちゃ食べました

そうそう
ローソンのからあげくんの
タルタル入りがめちゃ気になります

★Minformation☆ 。・°

✩New.*˚
SunnyHerbさん母の日のハーブティーコラボ
母の日には飲める花束を
心を込めて作曲歌唱させて頂きました
どちらのハーブティーを購入しても
母の日の特別な一曲が付いてきます

★ 相模原市の公式YouTube
「文化芸術のひろば」にて
令和の童謡くらぶの童謡の動画が観れます
★童謡くらぶ「ゆがわらのみかん」観てね
☆童謡「たんぽぽ」ご視聴はこちらから
★童謡「たんぽぽ」カラオケはこちら

★凄腕ギタリストGardinerさんのPR動画に参加

☆Millioのアルバム
「蜘蛛の巣アイノス」「風-who-」各配信中
AppleMusic、Spotify、Amazonmusicなど