まだまだ両親に頼るのです | ママシンガーソングライターMillio のお得活動・大食道楽・生きていく為のブログ

ママシンガーソングライターMillio のお得活動・大食道楽・生きていく為のブログ

ママシンガーソングライターになりました
うたうたいうたうたいたいたい

父にお願い事があったので
短いひとり時間に急いで実家へ
ちょいちょいっとやってくれて
わたしはコーヒー飲んで待つ
まだまだ頼っております、笑

間に合うように帰って来てお迎えっ
1週間、なんとか終われそうだ
もう一日がんばろ

珍しくブロックで遊んでた
小さい子用のブロックだけど
まだ遊べるんだね
お花を作ってくれました
色とりどりだね
そのあとはデッカいロボット作ってた
それからレゴ
マイクラのアイアンゴーレムやら
おおかみ、馬、スライム?
マイクラのゲーム自体には少し飽きたみたい
助かった、、、?
でも今度はクリエイティブモード?で
やってみたいと言い出した!!
iPadの無料版でもできるのかな?
明日試しにやってみようか
ちょっと難しくて
コマンド入力するらしい
なんか説明しとるが
よくわからんっっ
一歩進むのかな、、、

新玉ねぎのサラダ作ったら
甘くて美味しいーーーっっ
ひと玉全部食べちゃった!!
久しぶりに歌詞コンペ提出したら
いろいろ間違えた
ぬーんっっ
それにしても全然
受かりませんなぁ
それでも諦めないのが
いいのかどうか、、、笑
でも新しい曲を聴けて
そこから歌詞を膨らませていく
ってそのことじたいが楽しくて
まぁ、受かったら
なお嬉しいんですけども!!
飽きるまではやります、笑


★Minformation☆ 。・°

★ 相模原市の公式YouTube
「文化芸術のひろば」にて
令和の童謡くらぶの童謡の動画が観れます
★童謡くらぶ「ゆがわらのみかん」観てね
☆童謡「たんぽぽ」ご視聴はこちらから
★童謡「たんぽぽ」カラオケはこちら

★凄腕ギタリストGardinerさんのPR動画に参加させて頂きました

☆Millioのアルバム
「蜘蛛の巣アイノス」「風-who-」各配信中
AppleMusic、Spotify、Amazonmusicなど