洗い替えも良い靴選びしよう | ママシンガーソングライターMillio のお得活動・大食道楽・生きていく為のブログ

ママシンガーソングライターMillio のお得活動・大食道楽・生きていく為のブログ

ママシンガーソングライターになりました
うたうたいうたうたいたいたい

ゴロンダ!!!
靴が脱げた!!!
安くてペラッペラの靴を
一番気に入ってしまって
結局はきつぶしてる、、、
そろそろこれ終わりにしたい
ほんとにこれは良くなかった
洗い替えと思ってたけど
こっちを気に入るのは想定外っ
洗い替えもしっかりしたものを
オススメします、、、汗、、、
血が出てなければ大丈夫みたい
最近はそんなに泣かないね
強くなりました
ふぁーーーっっっ
パクチーのサラダちょーーーうんまいっ
春のタケノコさんも
甘いものはそんなには食べない
パクチーの方が好きです、笑
わーい、文具セットもらった
文房具は大好き
小学生の頃のやつとかも
未だに持っていたり、笑
文房具やさんだったのよ、実家
なにこれ、、、
どうやってとったんだろ、、、
スクショ??
とり君が撮ってる、、、
そうそうYouTubeといえば
ソフトバンクのキャンペーンで
半年間プレミアム会員なれたのよー
広告入らなくてとても良き
でも半年も慣れちゃったら
広告出る事に戻れなそうで
これは半年のキャンペーンだけど
罠にハマりそうでこわいわっ

★Minformation☆ 。・°

★ 相模原市の公式YouTube
「文化芸術のひろば」にて
令和の童謡くらぶの童謡の動画が観れます
★童謡くらぶ「ゆがわらのみかん」観てね
☆童謡「たんぽぽ」ご視聴はこちらから
★童謡「たんぽぽ」カラオケはこちら

★凄腕ギタリストGardinerさんのPR動画に参加させて頂きました

☆Millioのアルバム
「蜘蛛の巣アイノス」「風-who-」各配信中
AppleMusic、Spotify、Amazonmusicなど