ハッピーバレンタインからのバースデー、ブロンコビリーが神 | ママシンガーソングライターMillio のお得活動・大食道楽・生きていく為のブログ

ママシンガーソングライターMillio のお得活動・大食道楽・生きていく為のブログ

ママシンガーソングライターになりました
うたうたいうたうたいたいたい

ハッピーバレンタイン☆ 。・°

工具セットのチョコだよん
2歳の時にクリスマスプレゼントに
工具セット欲しい!と言ってたね
その時の工具セットは
百均で買ったケチぼなママだよ、笑

わぁっ、とながめてる
良き良き☆ 。・°
生まれてはじめてのバレンタインは
ママからだよーっ!
トラックいっぱいのチョコ
貰うようになったら
ブラックのビターなチョコは
ママに頂戴な!!
モテなかったらどうしようか
ま、そん時はママがあげましょ!笑
音楽仲間がやってて
面白そうだったので挑戦してみた
5文字の単語を当てる、というもの
4個目で当てた!!!
わーい!わかると楽しい、笑
言葉を使うので役にもたちそう
一日一回しか出来ないやつ
今日さぁ、ソフトバンク半額で
ブロンコビリー行ったんだけど
こんな美味しかったっけ??
ヤバいよ!!うんまっ!!!
最近で一番好きなハンバーグだった!
この岩塩で食べると最高っっ
マルドンの岩塩というらしい
ヤバいよ!これは!!
店内で全部切ってるらしくて新鮮っ!
保存液かけられてないよ!
パクチーのサラダがうますぎ!!!
季節によっても変わるみたいだから
いつもあるとは限らないけど
やー、これはいつも食べたいっ!
セロリも美味しかった
で、パイナップル
ステーキやさんとかでよくあるやつ
このステーキカットナイフで
カットして食べると
パイナップルをより美味しく食べれます
これ是非やってみて!!
それからアプリでバースデークーポン来てて
軽い気持ちで頼んだら
店内の曲がハッピーバースデー♪笑
恥ずかしーーっっ!!
花火パチパチで来たんですけど!笑
そして記念撮影して
その場ですぐに
フォトフレームに入れてくれた
そして最後にスクラッチもらって
ハズレ無しだよ!!
もうまた行くに決まってるわ
子連れはもっとお得ですね
2歳以下はドリンクやジェラートも無料
キッズの380円の頼むと3歳以上も無料
これリピーター多いんじゃないかなぁ
ってブロンコビリー熱く語りすぎだけど
わたし的食べ物屋さんベスト5に
入ってきたでしょ!これ!!!
ソファも好きな感じなのよーぉ
オールドアメリカン?的な?
可愛い♡
オールディーズかかってて良き♪♪♪

これでもかこれでもかって
好きになってもらおうっていう努力
このリピーター率を学びたい

そうそう
3月末の週末に神奈川の
さくら祭りで唄わせてもらうかもしれません
続報またお知らせ致しますますっ
この頃のイベントは
開催自体が不安定なので大変ですよね


★Minformation☆ 。・°

★ 相模原市の公式YouTube
「文化芸術のひろば」にて
令和の童謡くらぶの童謡の動画が観れます
★童謡くらぶ「ゆがわらのみかん」観てね
☆童謡「たんぽぽ」ご視聴はこちらから
★童謡「たんぽぽ」カラオケはこちら

★凄腕ギタリストGardinerさんのPR動画に参加させて頂きました

☆Millioのアルバム
「蜘蛛の巣アイノス」「風-who-」各配信中
AppleMusic、Spotify、Amazonmusicなど