お手伝い盛り!!いつまでお手伝いしてくれるかな | ママシンガーソングライターMillio のお得活動・大食道楽・生きていく為のブログ

ママシンガーソングライターMillio のお得活動・大食道楽・生きていく為のブログ

ママシンガーソングライターになりました
うたうたいうたうたいたいたい

きのうつぶれ梅を買ったんですが
試しにとり君に食べさせてみたら
美味しい!!というので
お弁当にはじめて入れてみました
美味しかったよ、との事で
完食してきてくれましたっ
わさびととうがらし以外は食べれる!と
言っております
、、のわりには食より遊びが好き

今朝は無事に登園出来ましたっ
、、という事で朝コメダ
最近連続してしまいましたが
この少しの時間が大事で!!
よーーーし!!!
良い感じよーっ!!!
お楽しみにじゃー!!!
っって久しく会ってない人も勝手に
私のストーリーに入れてるあたり
まだ妄想なのだけど頑張るぅ
五つ貯まったので
抽選に応募出来ましたっ
コメダのソファセット笑笑
当たったら置く場所ないけど
座り心地良い
最近のお手伝いがスゴいっ
私がやると怒るまである、、、

今日はお散歩もしました~
寒くて運動不足なりがち
免疫アップして
体調管理は頑張りたいっ


★Minformation☆ 。・°

★ 相模原市の公式YouTube
「文化芸術のひろば」にて
令和の童謡くらぶの童謡の動画が観れます
★童謡くらぶ「ゆがわらのみかん」観てね
☆童謡「たんぽぽ」ご視聴はこちらから
★童謡「たんぽぽ」カラオケはこちら

★凄腕ギタリストGardinerさんのPR動画に参加させて頂きました

☆Millioのアルバム
「蜘蛛の巣アイノス」「風-who-」各配信中
AppleMusic、Spotify、Amazonmusicなど