納豆巻きの職人っ | ママシンガーソングライターMillio のお得活動・大食道楽・生きていく為のブログ

ママシンガーソングライターMillio のお得活動・大食道楽・生きていく為のブログ

ママシンガーソングライターになりました
うたうたいうたうたいたいたい

幼稚園の帰り道
可愛いの拾ってました
冬らしいぃぃぃ
帰りの寄り道がお外遊びの時間になってます

昼間は新しいスマホに機種変した
両親がうちに来ました
アンドロイドなので
私もそんなに詳しくないんだけど
アプリの引き継ぎとか
ちょこっと教えたりして
なんとかなんとか
うんうん、使いこなしていて
凄い方だと思うよ

さぁてこ
夜は納豆巻きを巻き巻きっっ!!
むかしお寿司屋さんで
アルバイトしていたから
上手に出来るんだよねーっ
ジャンっ!!!
カットも結構難しいんだよね
つぶさないようにスパッといさぎ良く!
うまくいったけど
4歳には細巻きにした方が良かったみたい
中巻で大きすぎたわ、、汗、、笑
ちょうど食べ終わる頃に
ママ友さんから
「ヨーグルトムース作ったのでどう?」
とれんらくいただいて!!
ピンポーンっと持ってきてくれました
こらがほんのり甘くて
わたしたち大好きなんです♡
うちがヨーグルトメーカーで大量に
ヨーグルト作るので
ママさんにいつもあげてるんです
そうR-1ヨーグルトまだちゃんと作ってるよー
お手軽簡単っ!!
ヨーグルト買わなくなったよー

1ヶ月に一回のお楽しみは
RAXY☆ 。・°
たくさん入ってまーす!!


★Minformation☆ 。・°

★ 相模原市の公式YouTube
「文化芸術のひろば」にて
令和の童謡くらぶの童謡の動画が観れます
★童謡くらぶ「ゆがわらのみかん」観てね
☆童謡「たんぽぽ」ご視聴はこちらから
★童謡「たんぽぽ」カラオケはこちら

★凄腕ギタリストGardinerさんのPR動画に参加させて頂きました

☆Millioのアルバム
「蜘蛛の巣アイノス」「風-who-」各配信中
AppleMusic、Spotify、Amazonmusicなど