カルディの罠にハマってエコバッグゲット!! | ママシンガーソングライターMillio のお得活動・大食道楽・生きていく為のブログ

ママシンガーソングライターMillio のお得活動・大食道楽・生きていく為のブログ

ママシンガーソングライターになりました
うたうたいうたうたいたいたい

最近はウインナーのかわりに
おさかなソーセージを
使うことが多いです
よく食べてくれるし、保存も長いし便利

自分を甘やかす2022年?笑
パスタ食べにGOっ!!
福袋の金券使うから
罪悪感薄め、笑
KALDIでいいのみつけた!!
とり君が2歳のお誕生日に欲しい!と言った
大工さんの工具セット!!の
チョコレート!!!!!
めっちゃ可愛くて即買い!!!
500円ちょっとでした!!
これは喜びそうーーー!!!
バレンタイン用に買っておこう
まだ1ヶ月先だけど
クリスマスのイベントカレンダーは
売り切れて買いそびれちゃったし!!
それと車の形のチョコ二つ持って
レジに並んだらこれ、、、
あとちょっとで2000円になりますよー?
、、、やりますねぇカルディさん、、、
レジ横の杏仁豆腐を3つゲット、、笑笑
一歩外に出れば
罠がいっぱいあります、、笑
でもこのエコバッグ
ほどよく大きいし、もち紐が長めで
肩に掛けられてGoodです!!
Good GET!!!笑笑

待機児童経て、専業主婦二年
そろそろ稼がなくちゃな
メルカリなどフリマアプリで
少々稼ぐくらいじゃダメだな、、笑
歌もほんのちょっぴりの稼ぎよ、、汗
コンペも落ちまくったぞ!!
人気が出たあのゲームの歌詞コンペも
なかなか頑張ったと思うけどなぁ
甘い甘い私の考えよ

みんな働いて偉いよな
私も考えてガンバるまん
頑張らずにガンバルマン


で、、、わたし、、、
友のお誕生日かと思って
メッセージ送ったら
まだ早かった、、、汗、、、
私ってそういうやーつ!!!


★Minformation☆ 。・°

★ 相模原市の公式YouTube
「文化芸術のひろば」にて
令和の童謡くらぶの童謡の動画が観れます
★童謡くらぶ「ゆがわらのみかん」観てね
☆童謡「たんぽぽ」ご視聴はこちらから
★童謡「たんぽぽ」カラオケはこちら

★凄腕ギタリストGardinerさんのPR動画に参加させて頂きました

☆Millioのアルバム
「蜘蛛の巣アイノス」「風-who-」各配信中
AppleMusic、Spotify、Amazonmusicなど