大事な話は午前中にすると良い | ママシンガーソングライターMillio のお得活動・大食道楽・生きていく為のブログ

ママシンガーソングライターMillio のお得活動・大食道楽・生きていく為のブログ

ママシンガーソングライターになりました
うたうたいうたうたいたいたい

今朝
午前中にお話ししたいことがあると
ママ友さんから連絡きたので
なんだろぅ、、、悪い話かな?と
構えて遊びに行ってきました
結果は、、、明るい話!!!
これからやりたい事を教えてくれて
一緒にやりたい!と
ぉお〜っ、楽しみだぁっ!!
学びのお話でしたっ

さぁて今年最後のお買い物かな?
まだまだ手を繋いでくれるとり君
いつまで繋いでくれるもんだろうか
そういえば、、、
吉野家の牛丼
学生の頃から特盛は食べてましたが
超特盛!!!知ってました??
お、重い、、、笑
開けてみると、、、
ドドーーーーンっっ
モリモリですっ、笑
久しぶりにコナンのチョコエッグ
前より安くなってました
久しぶりに買ったら
かぶってなかったーーー!!!
灰原哀ちゃんっ!!
やったぁ

★Minformation☆ 。・°

★ 相模原市の公式YouTube
「文化芸術のひろば」にて
令和の童謡くらぶの童謡の動画が観れます
★童謡くらぶ「ゆがわらのみかん」観てね
☆童謡「たんぽぽ」ご視聴はこちらから
★童謡「たんぽぽ」カラオケはこちら

★凄腕ギタリストGardinerさんのPR動画に参加させて頂きました

☆Millioのアルバム
「蜘蛛の巣アイノス」「風-who-」各配信中
AppleMusic、Spotify、Amazonmusicなど