世の中のママさんたちが有能であー〜ーる | ママシンガーソングライターMillio のお得活動・大食道楽・生きていく為のブログ

ママシンガーソングライターMillio のお得活動・大食道楽・生きていく為のブログ

ママシンガーソングライターになりました
うたうたいうたうたいたいたい

今日はドーナツ届きました~っ
でも、でも、、、
送料かかるの見逃してて
かなり割高で買ってしまった
がっくし、、、涙、、
ま、たまには失敗もあるさ

コーヒータイムのGODIVAで立ち直る
Clubhouseで凛として時雨の
ドラマーピエール中野さんを知り
さらにピアホンなるものを知り
とても欲しい
ピアホン2の有線が特に良いのではないかと
今は両耳つける環境にないので
4月以降の購入を考えたいっ
子育て中はこちらを使ってます
片耳ワイヤレスイヤホン
最近ちょっと聞く余裕が出てきて
Clubhouseやボイシーとか
YouTubeも耳だけ聞いたりとかしてみてる
世の中のママさんたちが
本当にいろいろ知ってて
さらに勉強もしてて
わたしゃ何にも知らんな、と
唄うことしかしてこなかったからなと
言い訳しながら、、、笑笑
同じ24時間でどこに自分時間があるのか
ほんとに不思議だわ
そして国に対しての考えとかもあったりで
いやー、やっぱり
普通というレールにいないのかなーと
考えてみたりもしてます、、、
ま、わたしはわたしよねーーーっと
開き直りで楽しく頑張るど~っっ


★Minformation☆ 。・°

☆Millioのアルバム
「蜘蛛の巣アイノス」「風-who-」各配信中
AppleMusic、Spotify、Amazonmusicなど

☆Millio動画を貼り付けてみました

★M i l l i oの「Agape」が聴けるアルバム

☆ママシンガーソングライター

★YouTubeにて
   毎月末アップのさとみりTV (コロナ禍休止中)