成城石井でなかなか買えないチーズケーキっ | ママシンガーソングライターMillio のお得活動・大食道楽・生きていく為のブログ

ママシンガーソングライターMillio のお得活動・大食道楽・生きていく為のブログ

ママシンガーソングライターになりました
うたうたいうたうたいたいたい

成城石井の人気のケーキシリーズっ
この左のチーズケーキはおひとり様一個まで
ピスタチオが乗っております
990円
ロールケーキは定番っ
1080円でした
明日誕生日だし
いちごも買っちゃえーーっ
実家にてコーヒータイムっ
ゴルフのパター練習用
じじと遊んでおりますっ
楽しいよねーっ
夜は軽手巻き寿しパーティーっ
誕生日前夜祭だあっ
北海道ホタテもブリブリっ
最っ高でしたぁ、大好きなウニ☆ 。・°
デザートはあまおうロールケーキ☆ 。・°
いちごトッピングで♡
おうちで小さくパーティー
十分贅沢ですっっ☆ 。・°
カウントダウンだぁ
また歳をとりますが
実年齢と実力が伴っていかない、、!!
日付変わって1:30ころ生まれたらしぃ
あ、1/30の1:30やん???


★Minformation☆ 。・°

☆Millioのアルバム
「蜘蛛の巣アイノス」「風-who-」各配信中
AppleMusic、Spotify、Amazonmusicなど

☆Millio動画を貼り付けてみました

★M i l l i oの「Agape」が聴けるアルバム

☆ママシンガーソングライター

★YouTubeにて
   毎月末アップのさとみりTV (コロナ禍休止中)