最新iPadApple製品のワクワク感 | ママシンガーソングライターMillio のお得活動・大食道楽・生きていく為のブログ

ママシンガーソングライターMillio のお得活動・大食道楽・生きていく為のブログ

ママシンガーソングライターになりました
うたうたいうたうたいたいたい

昨日は外遊び出来なかったので
今日は遊びますよーっ
そして入荷したとの連絡が来たので
取りに行ってきましたiPad
Apple商品て開けるワクワク感半端ない
何度やってもそう
この斬新なBOX柄☆ 。・°
おうち遊びはプラレールっ
自分で広げて
トーマス繋げて走らせることが
できるようになりました
とっくに出来る子も多いかもしれないけど
うちはあまり興味がなかったんだよな
だからやっと!!
干し柿にバター挟んでまた食べる
ママさんがこうやって出してくれて
食べたら美味しかったから!
でもバターを塊で食べると
罪悪感があるのはなんでだろーぅ
美味しかった☆ 。・°
実家にお届け物もして、と。

夜はちと頭痛だな、、、
お灸はまだ続いています
「補う」がとても良きです


★Minformation☆ 。・°

☆Millioのアルバム
「蜘蛛の巣アイノス」「風-who-」各配信中
AppleMusic、Spotify、Amazonmusicなど

☆Millio動画を貼り付けてみました

★M i l l i oの「Agape」が聴けるアルバム

☆ママシンガーソングライター

★YouTubeにて
   毎月末アップのさとみりTV (コロナ禍休止中)