コロナ禍と育児禍、どちらも大変 | ママシンガーソングライターMillio のお得活動・大食道楽・生きていく為のブログ

ママシンガーソングライターMillio のお得活動・大食道楽・生きていく為のブログ

ママシンガーソングライターになりました
うたうたいうたうたいたいたい

ストレッチポールや
リハビリマットで遊んでいます
楽しんで見守り隊
コロナ禍ですが
切迫した育児禍でもあるのです
こうしたママさんたちが
なんとか頑張れますように、、、
私は近くで出来ることをやります

そんなママさんが見せてくれた
なんとも優しいカレンダー
明日は大寒で寒いですよ!と、、、
さすがだ
まもなく迎える誕生日は
ニワトリハジメテニュウス、、、
優しい人は
作るの料理も優しいし
まぁまぁまぁ、日々感心させられてばかり
かなり影響を与える方です

このところ、
まわりから影響をよく受けてます
友にいろいろ助けてもらったりも。
なんともありがたやな日々
風の時代
風に任せてふうはりふうはり
身を任せていくのでありまーす

とり君も自由気ままに
過ごしております
マリオのチョコを
喜んで食べてました、、、

最近寝付きは悪いけど
深い眠りができている気がします
そしてとり君も良く寝ます
成長するのかな、、、

さてこ。
お灸で補いますよ
これもママさんから教えて頂いたのです


★Minformation☆ 。・°

☆Millioのアルバム
「蜘蛛の巣アイノス」「風-who-」各配信中
Apple Music、Spotify、Amazon musicなど

☆Millio動画を貼り付けてみました

★M i l l i oの「Agape」が聴けるアルバム

☆ママシンガーソングライター

★YouTubeにて
   毎月末アップのさとみりTV (コロナ禍休止中)