お天気回復!からのコンビニアプリで無料続々 | ママシンガーソングライターMillio のお得活動・大食道楽・生きていく為のブログ

ママシンガーソングライターMillio のお得活動・大食道楽・生きていく為のブログ

ママシンガーソングライターになりました
うたうたいうたうたいたいたい

曇りの中どうしても!と
出て行ったらすぐ尻もちついて
このおしりっっ!!!汚っっ!!
わかってはいた、、、
で、少し休憩、、、
ドデカどら焼き!!
昨日ドラえもんで見たから!!
で!!!
お天気回復っっ☆ 。・°
もちろん遊ぶでぇ〜
ストライダーが濡れていて
着替えたのに
お尻がぬれちゃった
長くならずにほどよく帰宅
それでも何時間???

セブンのアーモンドボールで
コーヒータイム☆ 。・°
これコーヒーに似合うのだよ
今日もらったのは
セブンアプリでおにぎり無料クーポン
ファミマアプリでうめソルティ
最近アプリが頑張ってくれて嬉し
ローソンはブラックサンダーもらわなきゃ
このうめ水!
美味しかった
とり君もよく飲みました!
ソルティだし
夏に買っても良いですね

三歳児空耳アワー
まっくろすけすけ、は以前書いたかな
お友だちの
「サイゼリヤ行ってくるね」を
「ヤサイゼリー」行くんだって!と!笑
確かに似てるわーーぁ
どちらもサイゼだわ


★Minformation☆ 。・°

☆Millio動画を貼り付けてみました

★M i l l i oの「Agape」が聴けるアルバム

☆ママシンガーソングライター

★YouTubeにて
   毎月末アップのさとみりTV