雪の日に仮面ライダーアマゾン | ママシンガーソングライターMillio のお得活動・大食道楽・生きていく為のブログ

ママシンガーソングライターMillio のお得活動・大食道楽・生きていく為のブログ

ママシンガーソングライターになりました
うたうたいうたうたいたいたい

トゥッ!!!
仮面ライダーアマゾン(古っ?笑)
雪の日もありがとうございます!
Amazonさんですっ
荷物ちゃんと届けてくれました!!
ダンボールでひと遊びするのはお決まり
今日のは小さめだったんでかぶってました、、
届いたのはこちら
おにいさん気分パンツ☆ 。・°
どんなのかなーーと
そろそろトイトレも
まぁゆるくやってるけども
試してみよーっと買ってみました
中身はこんな感じ、、、
ん??普通のオムツと変わらない??
履かせてみたけど
んーーー!?
あまり違いがわかりませんでした
高いだけ、、、汗、、、??
朝から雪で!!!
とり君も雪だるまーー!!と
なんだか少し一致したみたいです
ポケモンGOで初めての雪仕様
初めてのポケモンゲットしました笑

お外遊びがなかったからか
お昼寝はなし、、、
夜までテンションMAXでした!!
体力を最後まで使い尽くすタイプ、、

夜は寒いのでとん汁風

タイムバンクのキャンペーンが始まり
忙しくなるぞぉ!!!
最近廊下のパントリー、、が
片付いてきたのに
また始まってしまうど!!!


★Minformation☆ 。・°

NEW✩.*˚
ゲスト出演させて頂きます!

☆Millio動画を貼り付けてみました

★M i l l i oの「Agape」が聴けるアルバム

☆ママシンガーソングライター

★YouTubeにて
   毎月末アップのさとみりTV