念願のお砂場でお砂場セット | ママシンガーソングライターMillio のお得活動・大食道楽・生きていく為のブログ

ママシンガーソングライターMillio のお得活動・大食道楽・生きていく為のブログ

ママシンガーソングライターになりました
うたうたいうたうたいたいたい

念願のMYお砂場セットを持って
星型砂場へ☆ 。・°
このあとお友だちがたくさん来て
一緒に遊んだり☆ 。・°
夕方近くになると今日はお父さんが
小さい子を連れてるのが多かったなぁ
その間にママさんたちは
夜ご飯の準備とかしているのかしら、、
で、そのよそのお父さんに
「パパ見ててーー!!!」と
呼びかけているとり君、、、
優しいお父さんたちは
ちゃんと見てくれて
「すごいねー」とか「おーーーっ!!」とか
声をかけてくれていました、、、
すみません、、、笑笑

昨日、お義母さんからもらった耳あて
イヤーマフっていうのかな?
公園対策にくれたので早速!!
にししっっ
これあるとかなり寒さが違いました!!!
さらにわたしのモチベーションの為の笑
やーーー、このコーンマヨめちゃウマでした
さらに走る走るっのぼるーーーぅ
そりゃっっ☆ 。・°
そろそ暗くなり寒いねーっと
おもちゃ屋さんへ
これ初めて見ましたっ
家の中で雪合戦っっっ
柔らかいのでカラーボールより良いかもーーっ
もふもふだから夏には暑いかなぁ??
それからまた!丸亀製麺っ
釜玉うどんで初めての特盛にしてみました
たまごが二個入りでした!!
混ぜてネギを乗せたらたらこんな感じーっ
美味しかったですっ
とり君はアイスも食べたいと
マックのツイスト100円っっ
食べ終わったら寝るかなーっと
思っていたのにまた走る!!!
このあともまた別の男の子たち来て
一緒に走る走る走る!!!
無限体力☆ 。・°

久しぶりにベビーカーだったので
帰りに乗せたらすぐ寝ましたとさ、笑


さてこ。
岡崎律子トリビュートCDから
お世話になっている土谷さんの
お誕生日パーティーっっ
ゲスト出演いたしまーす!!
お祝いに行くぞぉーーーっっ!!
楽しみっ☆ 。・°


昨夜からの二回の揺れ
夜中の地震は結構揺れたな、、
お昼のは目眩か?と疑いました、、


★Minformation☆ 。・°

☆Millio動画を貼り付けてみました

★M i l l i oの「Agape」が聴けるアルバム

☆ママシンガーソングライター

★YouTubeにて
   毎月末アップのさとみりTV