デニーズのオムライス食べ放題ぃ | ママシンガーソングライターMillio のお得活動・大食道楽・生きていく為のブログ

ママシンガーソングライターMillio のお得活動・大食道楽・生きていく為のブログ

ママシンガーソングライターになりました
うたうたいうたうたいたいたい


ちょっと咳していたので
朝から小児科行ってきました

ここのキッズスペースも好きなので
苦じゃないみたい、笑

じっと一人でイスに座り
先生にぽんぽんしてもらって
喉も見てもらいました

喉は赤くなってないし大丈夫
、、とのことで
風邪じゃないのか、、
ぉお、、、良かった

念のため咳止めもらいました
前回と同じだったな


このおもちゃ
初めて見たけど
なかなか面白くていいねっ


元気いっぱいみたいなので
はなまるうどんへ
かけ小を全部たいらげてました、笑
わたしはおろししょうゆ


ハッビーセットもつい、、、
すみっコぐらし三つ目だけど
六種ある中、まだかぶってない!
今日はシールがついてきた
、、けどシールは好きで
すぐはがされちゃぅ、、、


さとがくれたお得クーポン!
これ凄くないーー???
オムライス10食て、、笑
当たったんだって!
でも期限が今日までで、、、


という事で行ってきました、笑
無駄にしないぞぉーー


とり君にはソース別で頼んでみましたっ


まだ頼める、、、


5個、まで届かず、、、
とり君の残した半分とで
4個半頂きましたっ
デニーズさん、ご馳走様でした
さとのおかげで
YouTuberみたいに楽しめましたっ
動画撮れば良かった??笑
もうお腹きついーーーっっ

当たりつながりで
タイムバンクで焼きそば当たった☆ 。・°


もらえるものは、有難く!ちゃんと
頂くタイプです、笑


さとみりTVアップされたので
本日、2記事目でしたっ


★Minformation☆ 。・°

★M i l l i oの「Agape」が聴けるアルバム

☆ママシンガーソングライター

★YouTubeにて
   毎月末アップのさとみりTV 


☆美少女ゲーム「ロスト・エコーズ」
   神代琥珀エンディング曲
   作詞作曲歌唱 Millio