シャトレーゼのアイス安いっ | ママシンガーソングライターMillio のお得活動・大食道楽・生きていく為のブログ

ママシンガーソングライターMillio のお得活動・大食道楽・生きていく為のブログ

ママシンガーソングライターになりました
うたうたいうたうたいたいたい


朝からおままごとです☆ 。・°
とこぞやのキッズスペースで
覚えてきたおままごと
好きみたいです
コックさんになるかな?笑


さてこ。
今日は前髪を少し切りに
じじ美容院☆ 。・°

不思議と嫌がらなくて
「髪切る?」と聞くと
「きる!!!!」と喜びます、笑


切っている間もちゃんとジッとしてる
爪切りもそうだし歯磨きも。
結構好きみたいです
そこは楽ちんだな


シャトレーゼという
スウィーツやさんに行ってみました
私は初めてでした

小さいアイスが32本も入って
280円???や、安い、、、


和菓子も少し置いてます
美味しかった☆ 。・°


キャッチボールに野球に、、、
唄って踊って元気いっぱい☆ 。・°


★Minformation☆ 。・°

★M i l l i oの「Agape」が聴けるアルバム

☆ママシンガーソングライター

★YouTubeにて
   毎月末アップのさとみりTV 


☆美少女ゲーム「ロスト・エコーズ」
   神代琥珀エンディング曲
   作詞作曲歌唱 Millio