お風呂とカラオケ | ママシンガーソングライターMillio のお得活動・大食道楽・生きていく為のブログ

ママシンガーソングライターMillio のお得活動・大食道楽・生きていく為のブログ

ママシンガーソングライターになりました
うたうたいうたうたいたいたい


今日は友人タルタルとお風呂へ
とり君は外の景色に夢中☆ 。・°
車が走ってたからね~っ

普段はは80-90くらい着せてるんだけど
浴衣や作務衣も大きめだけど
着れるようになってきたよ

わたしも作務衣、、、笑
たまには出演、笑


そのあとはカラオケに行きたいっ
て言ってくれたので
久しぶりにカラオケ☆ 。・°

なかなかカラオケ唄わせてもらえないっ
とり君がマイクを奪って
唄いたがるから☆ 。・°


ママが歌に集中するのも
あまり好きじゃないみたいだし、、

とり君が歌が好きそうなのは
ちょっと分かる、、、
帰ってからもずっと唄ってた、、、
PPAP、、、
ぺんぱいなぽあぽぺんっっ、、、
踊りも少し、、、

タルタルはアンパンマンを
歌ってくれたよ


そしてペイペイで払ったら
1000円当たったーーっ、わーい!!




昨日買ったインスタントタピオカ

開けたとき、ん?ってなるけど
お湯入れて作ってみると
うん、まぁ美味しかった☆ 。・°

子連れでなかなか並べないから
家で楽しめて良いかも☆ 。・°

タピオカはちょっとかため


実は家用に
ほかのタピオカも買ってあるから
また報告します、笑


★Minformation☆ 。・°

★M i l l i oの「Agape」が聴けるアルバム

☆ママシンガーソングライター

★YouTubeにて
   毎月末アップのさとみりTV 


☆美少女ゲーム「ロスト・エコーズ」
   神代琥珀エンディング曲
   作詞作曲歌唱 Millio