花村怜美ちゃんの 詞歌 ことばうた | ママシンガーソングライターMillio のお得活動・大食道楽・生きていく為のブログ

ママシンガーソングライターMillio のお得活動・大食道楽・生きていく為のブログ

ママシンガーソングライターになりました
うたうたいうたうたいたいたい


今日はお友だちの六本木LIVEへ

声優で役者の花村怜美ちゃんの
「詞歌 ことばうた」という
トラディショナルソングを用いた
語りと歌の新しいスタイル
コラボランチが付くのもおもしろい

話しを聞いたときから
言葉を大切にするさとみちゃんに
ぴったり!と思っていたけど
予想以上に素敵なステージでした!
まさに天使の歌声でした!!

はぁーっとため息が出る感じ


初めて会ったとき
まだ高校生だった、笑
制服着てて、ちょっとツンってしてて
他の子たちとなにか違った

一緒にイベントまわったり
長い時間を過ごしたと思う
プライベートでも遊んでたしね

可愛い声優さん?と思っていたら
子役から活躍している女優でもあった!
芸歴長いっ!!

舞台を観に行くと
また全然違った顔があって
いったい幾つの顔があるの??
という感じで、、、

とにかくまだ未だに計り知れない、、、

神は二物をも与え、、、る!!!のだ!!


今日はひたすら
美しかった☆ 。・°

カメラマン、わたし!!
いい表情撮れて、カメラマン気分っっ、笑

立ち方も素晴らしい☆ 。・°
ハナマルっっ☆ 。・°


とり君は
お隣にいたお友だちと仲良くなって
ライブ後には走り回ってました、、、

スタッフさんたちにも
遊んでもらって
テンションあがってました、、、


人柄あふれるイベントで
やりたい事詰め込んで
羨ましくもあったな~☆ 。・°
これまでの活動が繋がっていくような
そんな感じで☆ 。・°

言葉選びも繊細で素敵です




★Minformation☆ 。・°

★M i l l i oの「Agape」が聴けるアルバム

☆ママシンガーソングライター

★YouTubeにて
   毎月末アップのさとみりTV 


☆美少女ゲーム「ロスト・エコーズ」
   神代琥珀エンディング曲
   作詞作曲歌唱 Millio