旅の終わり | ママシンガーソングライターMillio のお得活動・大食道楽・生きていく為のブログ

ママシンガーソングライターMillio のお得活動・大食道楽・生きていく為のブログ

ママシンガーソングライターになりました
うたうたいうたうたいたいたい


すっかり秋の海になりました
風が冷たかった☆ 。・°

砂浜にカキカキしたら、、、、、


真似して初カキカキしてる

岩場にカニがいて
カニの存在をちゃんと認識できた
良かったねーーっ


お世話になった伊東を市役所から
見下ろしながらのコーヒータイムっ
オレンジジュース100%は
なんだか果実が入ってるようで
静岡ならではなのかなぁ??
とり君ぐびぐび飲んでましたっ


海沿いのはま寿司で少し食べて


動かないペッパーくんにご挨拶


帰りに湯河原に寄って
大好きになってしまったパン屋さんへ

有名なブレッドアンドサーカス

実はパンがそんなに好きではない私、、
パン屋さんの前を通ると
みんながいい匂い!!と言うのが
全然わからなかった、、

それが!!!


ここのパン屋さんに入ると
「いい匂い☆ 。・°」となる!!
何故?????
自分でもわからなくて。

食べても美味しい!!!となる!!
ここのパン屋さんだけです、、、

天然酵母を使ってる、と
書いてあるので関係あるのかなぁ
今度、別の天然酵母のパンも
食べてみよう、、、

遠いのでたっくさんのパンを
買い込んできました、、、

うーー、ウマスギ☆ 。・°

近くにないからいいのかも



いろいろ
楽しかったね☆ 。・°

またたくさん遊ぼうね☆ 。・°




★Minformation☆ 。・°

★M i l l i oの「Agape」が聴けるアルバム

☆ママシンガーソングライター

★YouTubeにて
   毎月末アップのさとみりTV 


☆美少女ゲーム「ロスト・エコーズ」
   神代琥珀エンディング曲
   作詞作曲歌唱 Millio