るんるんお買い物とお手伝い | ママシンガーソングライターMillio のお得活動・大食道楽・生きていく為のブログ

ママシンガーソングライターMillio のお得活動・大食道楽・生きていく為のブログ

ママシンガーソングライターになりました
うたうたいうたうたいたいたい


るんるんお買い物っっ☆ 。・°

壁に手をビューーーーってやるから
手が汚れてしまって
口がとんがってます、笑っ

「オーーーノーーーっ!」


帰りに雨が降り始めて
急いで帰りましたっ
日傘さしてたから良かった☆ 。・°

台風の影響??
なんだか変な天気です、、、


今日はアボカドディップ作りました
とり君にも玉ねぎみじん切りを
ハンディチョッパーで!!
うんうん、これは便利だなぁ




アボカドと玉ねぎ
レモン汁とにんにくチューブと
塩コショウぅ


混ぜ混ぜ!完成ーーーっっ!!


業務スーパーでGETした
トルティーヤチップ大袋!!!

だがオシャレに盛れない、、、笑っ


とこちらはとり君用のようかん
とらやの羊羹食べたら
めちゃくちゃ食べて、、、
ようかん好きみたいなので
業務スーパーのお得なようかん
初めて買ってみました!!

牛乳パックの量!!!


ドドーーーーんっっっ


小さく切ってあげると
パクパク食べてくれました!!!

だいたいわたしが好きなもの
おうどんやゼリーにラムネに
ラーメン、など
同じようなものが好きなのに
初めて意見が分かれました、笑っ

ま、とり君には
ゼリーと同じように思えるのかも??

それから
こちらは新作の
カゴメ野菜生活のゼリー☆ 。・°


もちろん好きみたい

最近写真撮ろうとすると
すぐ手が入ってくる、、笑っ


★Minformation☆ 。・°

★M i l l i oの「Agape」が聴けるアルバム

☆ママシンガーソングライター

★YouTubeにて
   毎月末アップのさとみりTV 


☆美少女ゲーム「ロスト・エコーズ」
   神代琥珀エンディング曲
   作詞作曲歌唱 Millio