ブンバボーンがネ申 | ママシンガーソングライターMillio のお得活動・大食道楽・生きていく為のブログ

ママシンガーソングライターMillio のお得活動・大食道楽・生きていく為のブログ

ママシンガーソングライターになりました
うたうたいうたうたいたいたい


タイムバンクセールで
ゲットした品々が届いて
冷蔵庫、冷凍庫がいっぱいです、、、

メロンは小さいのが一つオマケついてた

みんな80%還元で買えたので
お得過ぎます
、、、が、その還元を
タイムバンクでしか使えないから
そこが、ね、笑っ


タラバガニ☆ 。・°

美味しいといいナ☆ 。・°



今日もしとしと雨だったので
お家遊び

ブンバボーンの音のなる絵本と
こちらは別の雑誌付録のカードで
なんとか楽しそうにしてました、笑っ


お昼寝中にとん汁作って
おうどん入れました


なんかお野菜と一緒に食べるのは
好きじゃないのか
ベェと吐き出してしまいます、、

なんとかオカワリもして
食べてくれたので良かった



こちらは昨日のスイングショット
なかなかいい振りいい構えっ☆ 。・°




★Minformation☆ 。・°

★8/11(日)昼 高円寺スタジオK

★M i l l i oの「Agape」が聴けるアルバム

☆ママシンガーソングライター

★YouTubeにて
   毎月末アップのさとみりTV 


☆美少女ゲーム「ロスト・エコーズ」
   神代琥珀エンディング曲
   作詞作曲歌唱 Millio