トイトレ、はじめました | ママシンガーソングライターMillio のお得活動・大食道楽・生きていく為のブログ

ママシンガーソングライターMillio のお得活動・大食道楽・生きていく為のブログ

ママシンガーソングライターになりました
うたうたいうたうたいたいたい


行けゆけお得隊長!!
ペイペイで始まったドラッグストアの
還元キャンペーン☆ 。・°
また当たると全額バックありなので
1000円くらいのお買い物

ざーんねん、ハズレでした
でも20%はオフ☆ 。・°

いるものを買うなら
お得な今です!!

なお、LINEペイもキャンペーン
9日まで☆ 。・°
昨日ネットショップで17%バック2件

嬉しいなーーーっ


お散歩のあとは
早めにお昼寝でした

なので忘れていた手描きカレンダー
コーヒー飲みながら ♪


よく食べるようになったラーメン ♪
んー、美味しそうには描けなかった!


お昼寝は髪の毛びしょびしょ、、
夏用の袖なし肌着だけなのに、、

まつ毛長くて羨ましーーっ
生まれつき長かった!!


今日はおもちゃ箱の中から
こんなおもちゃを取り出してきました

久しぶりだぁ、懐かしい

まだおもちゃも数個しかなかった
二ヶ月くらいのときのだ


これ握っただけで感動だったなぁ
今じゃ振り回して投げれる!!笑っ

久しぶりに見た写真、、、
こんなおハゲちゃんだったか、、

この頃でも可愛くて仕方なかったんだから
ほんとに親バカってありますよー、笑っ



それからそれからっ
トイトレ始めてみました!!


トイレに補助便座のせて
「いざっ!!」

「チッチしゃーーっ」
って声掛けてみると、、、

おおーーーーーーっっっ!!
出たーーーっっっ

ちょびっとだけ。

本人も楽しかったみたいで
またすぐ

「チッチ」

といって手を引っ張ります!

これは!!!
成功も近そう???

ただ間隔が狭すぎ、、、

5分おきに「チッチ」、、、

そして三滴くらい、、、
(リアルな話ですみませんっ笑)

積極的なのは良いことですが
その度にズボンとオムツ脱がせて大変

あ、ズボンはかなきゃいいのかな?

とまぁこんな感じで
順調そう、、、

、、、しかし

ちょうど昨日
Amazonのタイムセールで
マミーポコ安すぎて大量買い、、、
その他にいつも使ってる
パンパースが二つとちょっと。

早めに外れるかも?だから
大量買いは控えめに、かな




★Minformation☆ 。・°

★M i l l i oの「Agape」が聴けるアルバム

☆ママシンガーソングライター

★YouTubeにて
   毎月末アップのさとみりTV 


☆美少女ゲーム「ロスト・エコーズ」
   神代琥珀エンディング曲
   作詞作曲歌唱 Millio