初ノートパソコンと冬に買っとけば良かったコストコ品 | ママシンガーソングライターMillio のお得活動・大食道楽・生きていく為のブログ

ママシンガーソングライターMillio のお得活動・大食道楽・生きていく為のブログ

ママシンガーソングライターになりました
うたうたいうたうたいたいたい


両膝が汚れてる

さっき雨降る前にと
お買い物に行ったのだけど
うちを出た途端、転んだ、、、汗

まだ着替えたばかりなのに、、、笑っ

少し湿った道路
手も真っ黒、、、

まぁ、汚すのも仕事か、、、

洗うのはママの仕事だ、、、




今日はメルペイしたくて
スーパーへ

メルカリで始まった支払い方法で
このGW中は還元率50%っ!!
上限が2500円だからすぐだけど
半額でお買い物出来るので
かなりお得です☆ 。・°

そんなこんなの
お得活動中ですが、、、



実は、、、

高校から使い始め
買い換え買い換え
長い付き合いのMacくん
ですが

本日、、、

赤いボディのカッコいい
Windows10くんをポチッてしまいました

Macくんが瀕死状態で
立ち上がったりカタカタいったりなんで
とりあえず
歌詞コンペなどワードも使うし
Windows10のノートパソコンを、、、

ノートパソコンは初めてです

考えてみると
部屋にこもってパソコン作業してると
とり君が来て
かまってかまって攻撃するし
キーボードをカチャカチャ真似したがり
マウスなんかも引っ張ったりなんだり
いろいろ大変でした

音源聴いて覚えたい時も
iPhoneにとばしてから聴いたり

しかし!!

ノートパソコンなら
持ち運べるから
とり君が遊んでる横で
作業したり
音源もキッチンで聴けたり??

妄想は膨らんでいます

作業が楽になるはず!!

な、の、で、
お仕事ください!笑っ


動画編集なんかもできるのかなー
やってはみたいが
むむーーっ
時間は足りないけどねーっ



などと妄想なGWです

家に居すぎると
ポチッてヤバいよーーー

野菜ジュース2箱やら
ゼリー飲料60個(どのくらいだろ)やら
ポチ祭りです、、、


お昼は純豆腐作って食べたよー
ヤバい、コストコの
純豆腐の素があと一個しかない

去年も夏には売ってなかったから
買っとけばよかったかも!!!

まだあるかなぁ





夜は寒いからお鍋にしよう
最後のお鍋かな???




★Minformation☆ 。・°

꙳★*゚ 出演情報
     4/29(月・祝)新宿グラムシュタイン
     開場12:05 開演12:25
     チケット予約・当日共 3000円
     ※4組中3組目で13:55~予定です

☆ママシンガーソングライター

★YouTubeにて
   毎月末アップのさとみりTV 


☆美少女ゲーム「ロスト・エコーズ」
   神代琥珀エンディング曲
   作詞作曲歌唱 Millio