春うららら | ママシンガーソングライターMillio のお得活動・大食道楽・生きていく為のブログ

ママシンガーソングライターMillio のお得活動・大食道楽・生きていく為のブログ

ママシンガーソングライターになりました
うたうたいうたうたいたいたい


今日のお散歩で見つけた春の花たち
ツツジ多めっ


久しぶりにくら寿司~っ
ビッくらポン、当たらなかったーー
コナン欲しかった、、、笑っ

ホタテ☆ 。・°


いくら☆ 。・°


えびエビマヨ☆ 。・°


締めにふわ雪いちごかき氷☆ 。・°

確かにふわふわ
でもこのジャム風のシロップより
昔ながらのいちごシロップ
かけたくなってしまう、、、

練乳は苦手なので
ホイップがかかってるのは良かった


とり君が
飲み物とゼリー飲料ばっかり、、
おにぎりを食べてくれたりするけど
おせんべいとか多めで困っちゃうなー
お魚入りおせんべいとかだけどね

またおうどん作ってみよーっと



★Minformation☆ 。・°

꙳★*゚ 出演情報
     4/29(月・祝)新宿グラムシュタイン
     開場12:05 開演12:25
     チケット予約・当日共 3000円
     ※4組中3組目で13:55~予定です

☆ママシンガーソングライター

★YouTubeにて
   毎月末アップのさとみりTV 


☆美少女ゲーム「ロスト・エコーズ」
   神代琥珀エンディング曲
   作詞作曲歌唱 Millio