ゆるやかなコース | ママシンガーソングライターMillio のお得活動・大食道楽・生きていく為のブログ

ママシンガーソングライターMillio のお得活動・大食道楽・生きていく為のブログ

ママシンガーソングライターになりました
うたうたいうたうたいたいたい


ただひたすら座る、、、


、、、だけの遊び、、、、、笑っ


近くにパン屋さんがあったのでふらり。
お腹減ってたから
チョイスが、、、笑っ


美味しい
美味しいけど
最近美味しいパンばかり
食べていたから
ふ、普通な感じ、、、かも、、
失礼、、、、


レトロなアンパンマンの乗り物
乗りたがったので
100円入れてあげたら
出てきてしまった、、、

誰も乗せずに
動くさみしいアンパンマン、、、



今日はゆっくりお風呂へ



やきとり。


クルマゲット☆ 。・°

いつものゆるやかなコース





★Minformation☆ 。・°

꙳★*゚ 出演情報
     4/29(月・祝)新宿グラムシュタイン
     開場12:05 開演12:25
     チケット予約・当日共 3000円
     ※4組中3組目で13:55~予定です

☆ママシンガーソングライター

★YouTubeにて
   毎月末アップのさとみりTV 


☆美少女ゲーム「ロスト・エコーズ」
   神代琥珀エンディング曲
   作詞作曲歌唱 Millio