100円ショップやパン食べ放題 | ママシンガーソングライターMillio のお得活動・大食道楽・生きていく為のブログ

ママシンガーソングライターMillio のお得活動・大食道楽・生きていく為のブログ

ママシンガーソングライターになりました
うたうたいうたうたいたいたい


たまには手を繋いでくれます
最近はどんどん先に行ってしまう



お買い物したり
子ども服やさんにある
おもちゃコーナーで遊んだり

とり君はおうどん食べさせたから
寝ちゃったらなんか食べよーかなーと
ふらふらしていたら
手を引っ張られ、、、笑っ

最近はお店に入ると
ジュースが飲める!と
思っているらしい、、、
確かにドリンクバーのとこは
だいたい2歳は無料だからね、、
よくわかってるなー、笑っ

遅めのランチで
パン食べ放題~ ♪♪♪

ドリンクバー無料券があったので
わたしも無料~ っ ♪♪♪


焼きたてのパンがもちもち
照り焼きチキンも美味でしたっ
見た目もキレイ☆ 。・°

途中でとり君眠くなっちゃって
抱っこしてゆらゆらしたら
お昼寝タイム

わたしはゆっくりコーヒー飲んで
まったりタイム☆ 。・°


今日はまた100円ショップへ

レジ横に不二家のネクターゼリーが!
ぉおっ、108円なら
ほかのゼリー飲料より安いっっ

とり君も問題なく飲んでくれたので
今度からレパートリーに入れようっ


それから
水筒を洗うグッズをゲットしてきました


こちらの持ち運び用フォークは
キティちゃんで女子っぽいけど
紫だし好きだからゲット

このケースに
いま持ってるスプーンが
ハマればいいなーー???


それからそれから
UFOキャッチャーで
ミライトワくんゲット☆ 。・°
ソメイティも欲しかったな、、、



★Minformation☆ 。・°

꙳★*゚ 出演情報
     4/29(月・祝) 昼  新宿グラムシュタイン
     出演時間 13:55頃の予定

☆ママシンガーソングライター

★YouTubeにて
   毎月末アップのさとみりTV 


☆美少女ゲーム「ロスト・エコーズ」
   神代琥珀エンディング曲
   作詞作曲歌唱 Millio