ブチャイクなたまご焼き | ママシンガーソングライターMillio のお得活動・大食道楽・生きていく為のブログ

ママシンガーソングライターMillio のお得活動・大食道楽・生きていく為のブログ

ママシンガーソングライターになりました
うたうたいうたうたいたいたい


お散歩お散歩っっ
暖かくなってきたような
まだ、寒いような、、、



公園ですべり台やブランコ


そして走る、、、




さぁてこ。
お待ちかね??
本日のお料理はーーー!!!


閲覧注意???笑っ


たまご焼きですっ

ふと思い立って作ってみたけど、、

なんかブチャイクです、、、

なぜーーー


とり君がお弁当になる頃には

きっと、、
きっと、、、

ま、まぁ、まぁ、焼けてれば
大丈夫だよ、、、、


ゆでたまごは喜んで食べるのに

こちらは、、

見向きもしませんでした、、、汗、、



休憩に食べたサラダ☆ 。・°
美しいですねぇ、、、



んーーー、、、
パソコンが立ち上がらなくて
現実逃避してるけど、、、

アップルちゃんハテナマーク出ても
復活できるやり方があるみたいだから
頑張らなくちゃ、、
とは思うのに
まだ目を背けてしまう、、、笑っ

んーーー、ZIPファイル開けなくて
困ってるんだけど、、、

も、、、

やりたい提出物も
どんどん締め切られてしまう、汗




★Minformation☆ 。・°

꙳★*゚NEW
     出演情報
     4/29(月・祝) 昼  新宿グラムシュタイン

☆ママシンガーソングライター

★YouTubeにて
   毎月末アップのさとみりTV 
   ぜひチャンネル登録してねんっ
   コチラから↓

☆美少女ゲーム「ロスト・エコーズ」
   神代琥珀エンディング曲
   作詞作曲歌唱 Millio