プレミアムなフライデー | ママシンガーソングライターMillio のお得活動・大食道楽・生きていく為のブログ

ママシンガーソングライターMillio のお得活動・大食道楽・生きていく為のブログ

ママシンガーソングライターになりました
うたうたいうたうたいたいたい


今日もベビーカー無しで
ヒップシートだけ!!
これで慣れるぞ
動きやすさが格段に違うっ

キッズスペースで1時間ほど遊んで


ギャップを覗いたら
プレミアムフライデーで安くて
思わずゲット☆ 。・°


とり君と丸亀製麺でかけうどん
はなまるのかけうどんは
確か120円、でこちらが290円
値段がだいぶ違うっ

でも麺の質や太さ、量も違うから
うん、どちらもそれぞれ

とり君がお昼寝中
ソファに寝かせてゆっくり遅ランチ

コーヒーが美味しかったぁ
やっぱりドリンクバーとは違うっ、笑っ
ドリンクバーの良さももちろん。


夜はお取り寄せしたもつ鍋にしまーす

あ、、、また大食道楽が過ぎるな、、、笑っ




今朝、聴いていたのがこれ
実はむかしむかしにライブを
観に行ったことがあって
これまで観た中で一番素敵だったのが
Charaさんなのです

んー、それぞれアーティストの良さや
好きさ加減はあるんだけど
とても良かったのを記憶しています!!


その他にロバータフラッグなど聴いて
久しぶり聴いたら「やっぱスゲー」って
なって。ふむふむ。

むふむふ。



★Minformation☆ 。・°

☆2019年ホームページオープンしました

★YouTubeにて
   毎月末アップのさとみりTV 
   ぜひチャンネル登録してねんっ
   コチラから↓

☆美少女ゲーム「ロスト・エコーズ」
   神代琥珀エンディング曲
   作詞作曲歌唱 Millio