ドラゴンボールで願いが叶いそうっ | ママシンガーソングライターMillio のお得活動・大食道楽・生きていく為のブログ

ママシンガーソングライターMillio のお得活動・大食道楽・生きていく為のブログ

ママシンガーソングライターになりました
うたうたいうたうたいたいたい


昨日、元気玉の話ししてたら
ビッくらポンでドラゴンボールが
2個も当たりました!!
わーい☆ 。・°

両親と祖母ととり君も一緒にお寿司 ♪
とり君はおいなりさんと茶碗蒸し ♪♪♪


わたしはネギトロの赤鬼さんっ!笑っ
目は何で出来てるのかなーと
不安だったので
あとで食べてみたらチョコでした
ネギトロにチョコ、、斬新っっ

それからお茶漬けなるものがあり
出汁をかけて食べるんだけど
この出汁が美味しかった☆ 。・°

出汁好きです
お醤油も好きだし
だからお寿司好きなんだろうな


最近ゼリーにハマっているとり君
この細長いタイプは
まだうまく食べれないけど
必死に食べてます

気づくとビニールごと全部
口の中にあったりするので
びっくりします、、、危ない

いろいろ食べれるものが増えていくよね
一緒に大食道楽しようねー、笑っ



★Minformation☆ 。・°

☆2019年ホームページオープンしました

★YouTubeにて
   毎月末アップのさとみりTV 
   ぜひチャンネル登録してねんっ
   コチラから↓

☆美少女ゲーム「ロスト・エコーズ」
   神代琥珀エンディング曲
   作詞作曲歌唱 Millio