出来るママはハッピーセットなのか | ママシンガーソングライターMillio のお得活動・大食道楽・生きていく為のブログ

ママシンガーソングライターMillio のお得活動・大食道楽・生きていく為のブログ

ママシンガーソングライターになりました
うたうたいうたうたいたいたい


いとこの集い☆ 。・°
男の子3人です!
3歳1歳1歳☆ 。・°

3歳のお兄ちゃんの真似します

高さのある岩を登って行ったので
びっくり!!!!

見守る方がコワイーーーっっ、笑っ

いつもはじじばばや、弟などがいたりなので
義妹ちゃんと2人と
子ども3人は初めてでした☆ 。・°

公園で少し遊んでから
ランチはマックにしました

いまトーマスだからっ、笑っ

そしたらここで感心どころ
義妹は自分もハッピーセットを頼んで
おもちゃを2つゲットしていたのです!!!

わたしは、、、

チーチーダブチーみたいなやーつーーを

ぉお、、!
さすがだよ、、!
そうか、確かにそうだな、、、笑っ

ママって奥深い、、、笑っ


さらに、こっそりケーキまで用意してくれてて
感心どころパートつーーー

もうすぐ誕生日だからって、、

なんちゅう出来た義妹じゃ、、
妹が出来て姉は嬉しいど


たくさん話して楽しかった!
帰りはとり君疲れすぎて
すぐ寝ました、笑っ

お部屋にブランコやすべり台
ジャングルジムがあったから
楽しすぎて
帰りたくなーいってなってました

甥っ子ちゃんたちも
すぐ寝たみたい

楽しかったね
また行こうねーーーっ




★Minformation☆ 。・°

☆2019年ホームページオープンしました

★YouTubeにて
   毎月末アップのさとみりTV 
   ぜひチャンネル登録してねんっ
   コチラから↓

☆美少女ゲーム「ロスト・エコーズ」
   神代琥珀エンディング曲
   作詞作曲歌唱 Millio