お花見散歩とスタバ | ママシンガーソングライターMillio のお得活動・大食道楽・生きていく為のブログ

ママシンガーソングライターMillio のお得活動・大食道楽・生きていく為のブログ

ママシンガーソングライターになりました
うたうたいうたうたいたいたい

{BD126383-493E-43C6-8622-ED7C6F70D9A0}

桜が咲いてますね~っ
お天気が良かったので
またお散歩しました~~

途中サトザクラなる木を発見したー!
ミリザクラはないかなー、笑っ
さとの名前ついてていいな~
日陰だったからまだ咲いてなかったから
また見に行きたいな

と、スタバで買ってきた!!
サラダラップグリーンベジタブル&バジル
チョコチップクッキー
チョコレートキャラメルワッフル
と、いつものキャラメルマキアート
スタバ贅沢してしまった
ほんとはシナモンロール食べたかったー

と、ケンタッキーのハンバーガーも食べました、、、笑っ

ママが楽しみ過ぎなお散歩ばかりですが
とり君も楽しんでくれたかなっっ

{A2608472-460E-47AD-A54D-CF182F885FCE}






★Minformation☆ 。・°

YouTubeにて
毎月末アップのさとみりTV 
ぜひチャンネル登録してねんっ
コチラから↓

2018年2月23日発売
美少女ゲーム「ロスト・エコーズ」
神代琥珀エンディング曲
作詞作曲歌唱 Millio