後追いとBF | ママシンガーソングライターMillio のお得活動・大食道楽・生きていく為のブログ

ママシンガーソングライターMillio のお得活動・大食道楽・生きていく為のブログ

ママシンガーソングライターになりました
うたうたいうたうたいたいたい

{DE8607E3-8262-4FB9-8E35-B61DF24F3358}

大人なガリガリ君みかんを見つけて
こんな寒いのに食べたくて ♪
おこたに入ってガリガリ
美味だよ!!
ガリガリ君の中で1番好きかも!!!
みかんがすごいよ ♪

ワコードーのグーグーキッチン
自分でつくれないレバーとか
試してみたくて初ゲット
年明けたら試してみようっと
ベビーフードをBFと略すのね

今日ははじめてとり君が後追いしてきました
台所まで!!!
ハイハイはまだ出来なくて
ずり這いだけど早くなったなぁ
ますます目が離せないよー!!

ベビーベッドに立ち上がったので
段を下げなくちゃな、、、

危ない危ない~っ

いよいよあと2日か!!





★Minformation☆ 。・°

YouTubeにて
毎月末アップのさとみりTV 
ぜひチャンネル登録してねんっ
コチラから↓

2018年1月26日
美少女ゲーム「ロスト・エコーズ」
神代琥珀エンディング曲
作詞作曲歌唱 Millio