おーい、筋斗雲~っ | ママシンガーソングライターMillio のお得活動・大食道楽・生きていく為のブログ

ママシンガーソングライターMillio のお得活動・大食道楽・生きていく為のブログ

ママシンガーソングライターになりました
うたうたいうたうたいたいたい

{0AD25D67-36C3-435B-BD5D-4A883AD098B5}
イチボ
焼肉好き~
カルビが1番好きかな

サンチュで
キムチと韓国味噌とお肉を包んで
さらにクレープみたいな
春巻きの皮みたいなので包んだ
バージョンも食べてみた
うん、春巻きの皮みたいなのは
もういらないかな、、笑っ

趣味:食べ放題、食事
あ、食事ってのもわかりやすいかな


さてこ。
バランススクーターの練習してみた
サンタさんが来たのね
いわゆるセグウェイ
スノボみたい
はじめはグラグラこわかったけど
すぐに慣れて
ひゅーっと進めるようになったよ
体幹鍛えられそうです

出産してから
運動とか、できる気がしないのだ、、
弱ってるしなまってる、、、

{2B32D152-E99E-4866-92F8-577E666E0ED4}



★Minformation☆ 。・°

YouTubeにて
毎月末アップのさとみりTV 
ぜひチャンネル登録してねんっ
コチラから↓

2018年1月26日
美少女ゲーム「ロスト・エコーズ」
神代琥珀エンディング曲
作詞作曲歌唱 Millio