クリスマス・イブ | ママシンガーソングライターMillio のお得活動・大食道楽・生きていく為のブログ

ママシンガーソングライターMillio のお得活動・大食道楽・生きていく為のブログ

ママシンガーソングライターになりました
うたうたいうたうたいたいたい

{2334BA7E-5662-4FC6-85B5-290477C2E221}

ミリークリスマス☆ 。・°

ケンタッキーでお皿ついてるセット
絵柄は選べないんだ~
去年はミィを引き当てたんだけど
今年はスナフキンでした、、、
チキンはオリジナルチキンが好き

生春巻きつくったり
シチューつくったり
あとアボカドディップ
少しは苦手料理も。
カルディのスイートチリソース美味だよ
シチューは豆乳でヘルシー
白菜で時短、笑っ

ケーキもいろんな種類食べたな~
全5種の予定です、笑っ

とり君、たくさんプレゼントもらって
良かったね~
トトロのオルゴールが鳴る木のおもちゃ
本当にいい音色
木も柔らかなタッチでとても良き良き
ありがたや
はじめてのクリスマスだねっっ
おすわりできるようになって
つかまり立ちが好きです

皆さま、素敵なクリスマスを☆ 。・°




★Minformation☆ 。・°

YouTubeにて
毎月末アップのさとみりTV 
ぜひチャンネル登録してねんっ
コチラから↓

2018年1月26日
美少女ゲーム「ロスト・エコーズ」
神代琥珀エンディング曲
作詞作曲歌唱 Millio