みりママとデート | ママシンガーソングライターMillio のお得活動・大食道楽・生きていく為のブログ

ママシンガーソングライターMillio のお得活動・大食道楽・生きていく為のブログ

ママシンガーソングライターになりました
うたうたいうたうたいたいたい

{2A451CA1-69DD-43DD-98B0-841836880456}

ランチっち☆ 。・°
年末のお楽しみだね
サンマルクプロデュースのお店で
チーズフォンデュにしてみましたっ
チーズの味が選べて
バジルトマトにしたよ
バジルが思ったほど効いてなかったけど
美味しかったよー
パンが食べ放題で
焼きたてパンを二人でパクパク
とり君にも真ん中を少しあげてみましたっ
おいちく食べれたね~
でも何故か柱に興味津々、笑っ
かぶりつき!!
シャンシャンか?!笑っ

夜は軽めで
成城石井の生春巻き食べたら
美味でした~っっっ
チリソースが美味しいのかな

はぁ~、やっぱり
食べるのが好き過ぎるっ
師走だから食べ走るぞ!笑っ





★Minformation☆ 。・°

YouTubeにて
毎月末アップのさとみりTV 
ぜひチャンネル登録してねんっ
コチラから↓

2018年1月26日
美少女ゲーム「ロスト・エコーズ」
神代琥珀エンディング曲
作詞作曲歌唱 Millio