しまじろうコンサート | ママシンガーソングライターMillio のお得活動・大食道楽・生きていく為のブログ

ママシンガーソングライターMillio のお得活動・大食道楽・生きていく為のブログ

ママシンガーソングライターになりました
うたうたいうたうたいたいたい

{75D7FD49-FC08-47D4-84A9-FA64C6CD9B51}

甥っ子ちゃん2歳が行きたがっていた
しまじろうコンサートへ
一緒に行くことに!!
義妹ちゃんはまだ出産後の休養中
みり弟、みりママと一緒に、、、笑っ

コンサートは子ども向けだけど
歌あり踊りありでとても良かったです
ちょー前の席だったので
甥っ子ちゃんとしまじろう
ハイタッチ出来ました!!

とり君ははじめびっくりしてたけど
おりこうに1時間半できました
とりっぴーのぬいぐるみを
買ってもらいました

久しぶりに行った
五右衛門で
いつも食べていた地中海のスープスパゲティが
ちょっと変わってしまっていたので
はじめて3種のネバネバスパゲティにしたら
めちゃくちゃ美味しかった、笑っ

なんと穏やかな日々ですね、、笑っ





★Minformation☆ 。・°

YouTubeにて
毎月末アップのさとみりTV 
ぜひチャンネル登録してねんっ
コチラから↓

2018年1月26日
美少女ゲーム「ロスト・エコーズ」
神代琥珀エンディング曲
作詞作曲歌唱 Millio